女子力なさすぎ女子の日々
モニプラさんからのモニターで試供品を使わせていただきました。


30歳もすぎると、お肌が乾燥しまくりで、いつもボディショップのボディバターを


使っています。ただ、バターなので、もっとサラサラした感じのものを使ってみたいなと


思っている時に、このmama butterのモニターに出会いました。


<お肌に優しい植物成分が、乾燥から守りしっとり潤いを与えます。>


に惹かれました。ナチュラル成分な為、赤ちゃんにも使えちゃいます。


実際、使ってみると、やっぱりイイ☆☆☆ やさしさに包まれます( ̄▽+ ̄*)


さらっとしてるぶん、のびがよく少量でも、広範囲使用できて、きっちり保湿してくれます。


匂いも無香料みたいですが・・・いい感じです。


これは、買いかもー☆探しに行かねばー。


赤ちゃんがいるママさんだと、二人で使えるから、いいですねー☆


「ママバター」「凜恋」ファンサイトファンサイト参加中