こんにちは、緋桜里ですにこにこ

 

毎日蒸し暑い日が続いていますね…

 

暑い日に限って外出予定があるのに辟易していますダッシュ

 

今日もこれから町内関係の事で外出します。

 

はぁ~(´□`。)

 

普段は引きこもっていますからね…私。

 

少し外に出ただけで干からびます(笑)

 

(;´▽`A``

 

 

さて。

 

そんな私ですが、新しいアプリを始めましたハート

 

 

【逆転吉原】ですドキドキ

 

★男の生まれぬ、閉ざされた島。
ここでは本土と相容れぬ、異質な文化が栄えていた。
島の中央には、男を集めた宿場街が。

ある女は子が欲しいばかりに。
ある女は愛を求めて。

嘘と知りつつ、騙され、騙す一夜の夢。
その末に、誰と愛を語るのだろう――?

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

このアプリは序章と各キャラクターの第一章のみ無料で、本編は課金必須になっています。

 

ずっと前から気になっていたアプリでしたがこの本編が課金というシステムが如何なものか──と思って躊躇していたのですが、よくよく考えてみれば私、イケメン戦国でどんだけ課金しているんだって話で(笑)

 

ただイケメン戦国は課金しなくても本編は読む事が出来ます。

 

ノーマル仕様なら課金必要ないです。

 

でもね…本編以外の色々な処で吸い上げられている(笑)

 

そう思ったら、本編が400円ちょっとでも其れで本編13章分とED2種類が読めるのはいいのかな…と。

 

逆転吉原は設定も好きですが、兎に角キャラが魅力的なんですよね~

 

(*´艸`*)

 

 

其々がいい男で攻略欲がモリモリ湧いて来てしまいます(笑)

 

そんな欲望を抱きつつ先日とうとうDLしちゃいましたハート

 

攻略キャラとして一番目に選んだのは

 

 

かげろうです音譜

 

まだ体を売ったことがなく、神楽の付き人として修行中。毒舌で、誰に対しても媚びることがない。

 

要はツンデレ属性です(笑)

 

イケメン戦国で云う処の家康タイプです肉球 OK!

 

なんというか…こういうタイプは征服欲が湧くんですよね…

 

デレさせたいビックリマークというね(笑)←ドS

 

本編を購入しているので話を進めるのに制限がなく、其の気になれば其の日の内に全部やれちゃいそうなんですが、此処は敢えて一日一章ずつ愉しんで行こうと思っています。

 

ちなみにこの逆転吉原を原作としたシチュエーションCDなるものも出ていて、其れによれば其々のキャラにCVがついているそうで…

 

なんと

 

 

ときわのCVが鳥海さんだったっ!!

 

キャ━━(#゚ロ゚#)━━ッ!!

 

こんな処にも鳥さんがぁぁぁ───!!

 

断然このCDが欲しくなった私ドキドキ

 

…きっと運営さんから見れば私はいいカモだろう(笑)

 

ちなみにかげろうは野島健児さんハート

 

野島さん…好きドキドキ

 

カァ…(//ω//)

 

他のキャラは

 

高尾→森久保祥太郎さん

神楽→置鮎龍太郎さん

いろは→黒田崇矢さん

新キャラで伊東慶次→柿原徹也さん

 

という豪華ラインナップ。

 

いいなぁ…このシチュエーションCD。

 

ダミヘでドラマ&キャラソン入っているって笑顔

 

懐が温かくなったら是非購入したいと思います。

 

゜+*:.(●’v`*pq)