1万円あったら何に使いますか? | 2wayブログアフィリエイトで稼ぐ実践日記

1万円あったら何に使いますか?

一向に世間の経済状況が良くならないですね。



我が家でも主人の勤める会社の給料がサブライム問題以降、

10%の減給のまま、過ごしています。



10%の減給を補填しないといけないと始めたのが、

アフィリエイトだったということですが・・・



例えば


月給30万円貰っている方が減給の措置を取られる


 ⇒ 3万円も給料が減る



では、この3万円をどうやって補填するのか・・・



 アルバイトに出る



というのが一番手っ取り早いんですよね~



でも、私の住んでいる田舎では、アルバイトを募集する企業なんて

早々なかったわけです。



そこで選んだのが、インターネットで稼ぐという選択肢だった

ということです。



  簡単に稼げないよ~w



という声が聞こえてきていますよ。。。



では、ブログを毎日書くことができるのならば、1万円稼ぐことが

できるとしたら・・・



1万円稼ぐスキルを身につけることが出来れば、10万円だって稼げる

ということになります。




それが、このブログで発信している情報になります^^



そこで・・・



マニュアルを自分で作ろうかな?



なんて思っていたんですよ!



そんな時、璃湖の尊敬する奥村さんという方が、岡田さんという

サイトアフィリエイトで稼ぎ続ける方と一緒にマニュアルを作って

くださったということで、そのマニュアルでアフィリエイトを実践しています。



そのマニュアルなんですが・・・




実は、完全に無料で貰うことが出来ます。




日記ブログだけで月1万円稼ぐしくみ【序章】




中身はいたってシンプルな内容になりますので、是非実践を

してみてください^^