最近作ったものとうちのこ達 | トイプードルももとあずきの日常

トイプードルももとあずきの日常

3歳違いトイプードルももとあずきの日常
時々わんこ服作りとガーデニング
薪ストーブの生活を楽しんでます

最近作ったもの

背中ドットで

腹黒じゃなくて腹赤なお洋服

 

ちょっと渋めの柔らかお洋服

薄手のセーターみたいな生地だよ~

毛色に合わせて薄いお色がももで

濃いお色はあずき

 

そしてボーイッシュなあずきちゃんが

よりボーイッシュに見えるお洋服

 

ブロ友さんのお家の坊ちゃまに

お届けしたお洋服

その1

 

その2

 

こちらもブロ友さんのお家のお嬢様にお届けしたスカート

このスカート可愛かったなぁ~

 
そして一昨日のもも

日向ぼっこするというのでデッキに出してあげました

ちょっと前かがみ?

 

立ってるとず~とこんな姿勢

変なの

腰に悪そう~

 

お座りは普通に出来るの

最近お散歩を開始したの

今回怪我をした方のあんよじゃなくて

以前手術した方のあんよの運びにちょっと違和感があるの

怪我した時のレントゲンで手術した方の状態に問題なさそうだったので

反対のあんよかばってお疲れが出たのかなぁ

 

一昨日のあずきちゃん

お家の中で日向ぼっこ

あずき:だってお外は寒いんだもんね

 

そのうちベッドにもぐりこみ

 

毛布にくるまってねんねん