今日は特別に俺の立ち回りを全て公開しよう。なぜならこのブログは俺の立ち回りの全てを公開するブログなのだから…



今日の朝イチはちょいパチAKBから。5000円使ったところで135回転。1000円辺りの回転率は27回転と回りはまずまず。だが1回も当たらない。1/39のちょいパチなのに1回も当たらない。どうやら台の中の当たり担当のちっちゃいおっさんが眠ってるようだ。とりあえずやめよう。



次はトキオスペシャル。世間ではクソだの終わってるだの言われてるあのトキオスペシャル。まぁ言ってる事は分からなくもない。

多分SPルートからの入賞率の事を言ってるんだろう。大分辛くなったのは間違いないんだがそもそもSPルートを抜ける玉が圧倒的に増えたのでそんなの当たり前の事。

トータルすれば案外変わんないんじゃねぇの?とか思うんだが。てか俺はこのトキオスペシャルでSPルートからのV入賞率が40%はある台を見つけた。ふふふ…流石俺…多分これで蔵が建つだろう。

12回当てて16ラウンドなし。どうやら台の中身の16ラウンド大当たり担当のちっちゃいおっさんが出張に出掛けてるようだ。しかも鳴きがクソほど足りない。今日のところは蔵は建ちそうにない。のまれたところでとりあえずやめよう。



次にちょいパチ獣王。このちょいパチ獣王は小技も効く。オーバー入賞狙いが効く。捻りが効く。しかも賞球が11個なので効果絶大。これはちょいパチでは珍しい。

でこのちょいパチ獣王は10%が12ラウンドなのだがこの10%の12ラウンドを引けばちょいパチのくせに1000発も出てくれる。これをどれだけ引けるかが収支に直結する訳なのだが。

どうやら台の中身の12ラウンド担当のちっちゃいおっさんが蒸発したらしい。いっこうに来ない。とりあえずやめよう。と思ったのだがある程度の持ち玉が出来てしまった。

投資はちょうど1万円。ちょいパチではここがデッドライン。これ以上の投資は避けたいところ。て事はこの持ち玉でなんとかしないといけない。今日は非等価ホールである。

回りもそこそこだし、まぁなんとかなるだろうと打ってたらなんとかなった。とりあえずちょいプラスまではきた。相変わらず12ラウンドさんは蒸発してるようだがなんとかプラス域まではきた。さーて、これからじゃーい!

そんなこんなで稼働終了。これからってところでお迎えがきたので稼働終了。

4/17 収支  +3K/7h
4月 収支+180K/119h

これが今日の俺のリアルな稼働内容である。ハッキリ言ってクソつまらない稼働内容である。てかいつも俺の稼働内容なんてこんなもん。勝ちに拘るとつまらなくなる。

それをあたかも凄いことがあったように見せようと頑張ってるのだが毎日ちょいパチ、羽根物では限界がある。もはや盛り上げることすら出来ない。てか盛り上げる必要ってあるのか?

んじゃまた!
おつ!|ω・)ノ




















ちなみに台の中身の人の話も本当である。全てはリアルの稼働内容である。パチンコ台の中にはちっちゃいおっさんがいる。ちっちゃいおっさんが様々な仕事をしている。これ常識ね!うんうん。