夜中の3時から
DVDを見始める


THEハンドレットシーズンⅢ
を朝の5時まで見る


目覚ましを8時前にセット


何故なら遠征予定だからだ


寝る


気合いで朝8時前に起きる


支度をする


電車に乗る


お目当ての台をゲット!


期待値4万の台を打つ!


すかさず当たる


いっぱい出る!


帰る


計画通り!





















ってな計画だったんだけど現実は…


朝起きる


時計を見なくても寝坊な感じ


てかもはや寝坊がデフォ


だが俺は慌てない


朝はいつものホッコーヒー


てかコーヒーしか飲まない俺


俺の血はコーヒーと
液体優しさで出来ている


ゆっくりと1時間以上かけて
支度をする


そろそろ家を出る決心をする


と思ったけど二杯目のホットコーヒーを飲みながらふとアメブロのコメント欄を見る


いっぱいだ!


おっぱいがいっぱいだ!


一気にコメ返する


もちろん10時は過ぎている


故に遠征意欲など消えている


てか遠征って何?


目覚ましは止めて寝る為にある事を再確認する


11時過ぎにやっと家を出る


もちろん近場のホールである


ホールに着く


沖ドキのリセ台を打つ


これが打ち出して2ゲームで


チカる!


天才すぎる俺に酔う


天国る


神すぎる俺に酔う


カナちゃんが祝福してくれたから俺もそれに応えて…


おっぱいをなでる


カナちゃんが喜ぶ


(/ω\)キャーと喜ぶ


喜んでくれるならと…


今度は尻をなでたら…


カナちゃんが喜びすぎて


海苔が揃う


もはや例える言葉が見つからない程の俺に目眩すら覚える


そんなこんなで結局…


2500枚程出る


この時点で時刻はまだ13時前


今日はエナ祭りじゃー
意気込んで徘徊する


一周したら疲れる


てか稼働意欲が無くなる


あの日になる


帰る準備をする


「と言いつつ
まだ帰らないんでしょ?」
とキザからのコメントが来たりするような気がする


が、普通に帰る


家に着く


眠いから寝ようとする


なんでこんなに眠いんだ?


思い出す


朝の5時まで海外ドラマを見たからだと思い出す


海外ドラマの続きを見始める


2話見た所で腹が減っている事に気づく


そう言えば今日朝から何も食べてなかった事に気づく


買い出しに向かおうとする


と思ったら何故か車がない


超絶に焦る俺!


が、思い出す


今日は車でホールに行った事を思い出す


んで歩いて帰ってきた事を思い出す


またやっちゃったてへっ!


そんな俺に酔う


車を取りに行こうとする


やっぱりその前に寝よう


何故なら眠いからである


なんでこんなに眠いんだ?


思い出す


さっき海外ドラマの続きを見たからだと思い出す


海外ドラマの続きを見始める


全部見る


もはや海外ドラマがないと生きていけない事を再確認する


さてそろそろ寝よう…何故なら超絶に眠いからである
⬆今ここ
























全て計画通り