どうも!|ω・)ノ

今日はハニーの誕生日って事で普段なら外食をするのだが…

今日は俺が手作りでもしようかな?

ならその前に食材を調達に行かないとね!

って事で…

狩ってきた!

ふぅ…危なかったぜ…

1番大変だったのはこの画像を一人で撮る事だった!

我ながらいい画像が撮れた!

そして俺はなかなかの大物を捕らる事に成功した!

これだけの大物相手に無傷だったのは奇跡だ!

いや…
これも例のむてきのズボンのおかげかな?

それから俺はこの肉をかの有名なグーグル大先生に聞きながら焼いてみた!

それがこれ!

美味しいサーロインステーキの焼き方を参考にしてみた!

俺の勘ではサーロインステーキに味が近いと感じたからだ!

ポイントは焼く前に肉を常温に戻す事らしい…。

その他にも事前に色々とやる事があるのが分かった!

そう…
ただ焼くだけではないのだ!

多分いきなりステーキレベルくらいにはなったかな?

う~む…
やはり自分で狩って自分で焼いて食べる肉は美味いのぉ…

ハニーもこの肉を普通のサーロインステーキだと思って美味い美味いと食べていた…。

男とは常に冒険である!

ではまた明日!

俺の街で会いましょう!|ω・)ノ


















サラダだけはここで買った!