おはようございます。


今日も更新更新と。


菅野です。



最近やけに雨が多くないですか?


もう5月前ですよ。なのにこの寒さ。


富山時代はしょーたと言えば白ソックス!(自称)だったけど


今はネックウォーマーのしょーたコーチです(自称)笑




さて、いよいよGWですね。


みなさんはどうすごすのかな?


ユースはもちろん


SOCCER GOLDEN WEEkサッカー


現在戦っているクラブユース1次リーグをすべて行います


今日は


vs杉並FC 18:30KO 


場所は小山公園




杉並FCは強豪チームです。


今日も厳しい戦いになるでしょう。



しかし今週も戦うメンタリティーを植え付けたつもりです。


いいパフォーマンスして、内容のある試合をして、そして勝利を掴みます。


応援お願いします。



今日はトップも試合です。アウェーで佐川印刷と。


ちなみに試合会場の太陽ヶ丘は僕のサンガユース時代の練習場。


懐かしいなぁ。最高の仲間、コーチ、監督に囲まれて楽しくて一生忘れられない高校生活だったな。


そんな高校生活を今のゼルビアユースの子供達に味わってほしい。


そんな思いで日々子供たちに接しています。



脱線した・・・





で、町田のみなさん


トップの勝利を祈って、勝利を確認したのち、夕方ゼルビアユースの試合観戦なんていかがでしょうか?


ゼルビアデーにしましょう。


熱い試合をして、ダブル勝利を目指します。


宜しくお願いします。




その他 GWの試合


5月2日


vsOSA(奥寺サッカーアカデミー) 14:00KO 星槎大磯キャンパス


5月3日


vs千葉SC 17:30KO  八幡球技場


5月5日


vsザスパ草津 14:00KO サンデンフットサルパーク





このようなスケジュールとなっています。


時間がありましたらぜひお願いしますビックリマーク





以上ユースPRでした。






PRついでに


前回紹介したゼルビアフットサルパーク


勝手に紹介してんじゃねー!



と怒られたので今日も紹介します。笑


町田の小野路というところにあります。


ホームグラウンドの野津田のすぐ下にあります。


コートは2面


なかなかきれいで雰囲気いいですよ


おもにサッカースクール(小野路校)、ユース、ジュニアユース、たまにトップも利用しています。


もちろん一般の方も利用可です。


個サル(個人フットサル)というのが今盛り上がってますよ。


僕も準レギュラーです。(自称)


森川コーチ(元YKK、現スクールコーチ)と共に盛り上げ役として活躍してます。(自称)


トップのホームゲーム後にもおこなっています。


興奮冷め止まぬまま、自らも熱いプレーをされてみてはいかがですか?


店長はじめスタッフの方みんないい人ばかりです。


サッカー、フットサルを楽しくしたいという方はぜひフットサルパークへ



ちなみにパークにしょーた出現率70パーセント(週に4日ほど)なんで宜しくべーっだ!


パークのブログも見てね。


コメントも待ってマース。




今日のPR更新はここまで







カターレはザスパと試合だね。


富山vs副さん


これは去年いた身として


最高に興味あります。


お互い熟知してるしね


見たいなぁ











さっ




気合い入れた所で




戦ってきます。





ゼルビアも





ゼルビアユースも





富山も




全部勝つぞーグー





いってきます。





しょーた


ペタしてね