こんにちは。








久々の連続更新。だいぶ仕事だったり気持ち的にも落ち着いてきたんでね。





基本はマメなタイプなんですよ!








さて、今日とゆーか、先程終わった練習試合。






ユースvsツヴァイテ










ツヴァイテとは、簡単に言うと町田ゼルビアのセカンドチーム。









東京都リーグ3部に所属していて将来的にはJFLを目指して活動してるチームです。











結果は30分3本して3-2でユースの勝利。











課題は山積みだけど、最近ピックアップしてる課題の守備のテーマ。
ポジショニング、チャレンジ&カバー。


攻撃のテーマ、パスの質、ポゼッション。






今週はこれをテーマにトレーニングを組んできたけど、少しずつ進歩はしてきてます。









当然このままでは強いチームに勝つのは難しいけど一歩一歩進むべし。









コーチの僕がしつこいくらい選手に言い続けることが大切だね。嫌われても言い続けるべし。







とまぁ、そんな感じでしたが。














そして最後の30分。久々しょーた選手がピッチに!!








ツヴァイテ側で飛び入りで出場しちゃいました!








結果は1GOAL☆






しかもダイビングヘッド!そんなシュート打てるんだね。(笑)








プレーも毎日スクールとユースでトレーニングしてるおかげでまだまだキレてますグッド!












相変わらず一人熱くなってました!











ツヴァイテ的には0ー2で負けてたんで…ユースの選手に厳しさを伝えるためにも逆転しなイカンと思い全力でプレーしました!
2-2になる同点GOALを僕が決めたのですが結局最後決められて負けてしまいました。













やはり思い通りにいかないのがサッカーですね。




それがまた楽しいわけだ!










とりあえず終わってからツヴァイテから選手オファーいただいたんで、仕事がない日は参加しようと思います。










ゼルビア、ゼルビアユース、ツヴァイテの応援もよろしくお願いします!!








そんな一日でした。








明日は朝早くから小山田小学校で体育の授業をします!!








給食も食べれるという話なんで楽しみです。





頑張るぞ!!





では失礼します。



あっ、ゼルビアのみなさんからもコメントきてうれしく思います!


富山のみなさんと共に交流を広めていきましょう!!







しょーたニコニコ