こんばんは~!
町田ゼルビアの菅野です。

コーチを初めて約2週間。


すごい中身の濃い毎日を過ごしてます。


仕事の流れとしては、朝に事務所で事務作業。


午後は子供たちのサッカースクール。


夜はユースのトレーニング。


とまぁ、よく働いております。(笑)


大変だけどすごく楽しいです。



昼に子供達の笑顔に癒され


夜はユースの練習メニュー考えたり、選手と一緒に汗を流しながら指導して。

すべてが新鮮ですべてが自分にプラスの毎日です。


スクールの子供たちも「しょーたコーチ!」って覚えて呼んでくれて、みんなすごく仲良くしてくれます。
僕も早く仲良くなりたいので元気に、大きな声を出して、たまに寒いギャグ(これまた見事にスベること…笑)を披露したり頑張ってます。

みんな!これからも一緒にサッカーしようね。


ユースの選手たちも新米コーチの僕の言うことを素直に聞いてくれて、まだ日は浅いのに早くも成長を感じてます!


現時点では決して強いチームとは言えないけど素直でサッカー大好きで向上心に満ち溢れた子ばかり。

伸びシロたっぷりなので、これからが楽しみ。

選手と共に成長していきたいです。


と、そんな魅力的な子たちと毎日過ごしてます。




話は変わりますが本当は今後blog更新は色んな意味で難しいかなぁ?と思っていたのですが、今日のレディーススクールで僕のblogを知ってると言っていただいたお母さまがいたので、もしかしてblogを続ければ、スクールの普及につながるのでは?

blogを通して町田ゼルビアに関わるみなさんと交流を深められるのでは?


と思い、改めて更新をしていこうかと思います。


町田のみなさんに広まるといいなぁ。


富山のみんな!力をかしてくれ~!

モチのロンで富山時代から応援していただいてる方々との交流は永遠です!


しょーたを全国区に!!


選挙か!(笑)



ですのでみなさん、いつものように清きコメントを一つ、気軽にヨロシクお願いしますニコニコ


ちなみにスクールは本町田、フットサルパークを軸に僕は動いてます。


今日僕自身初めて行ったレディーススクールも参加させてもらう方向です。
今日すごく楽しかったです。


スクールにせびご入会を!

と、軽く宣伝させていただきました。



今後ともヨロシクお願い申し上げます。


ではまた。

しょーたコーチキラキラ