こんにちは!



映画「ピーチガール」
チケットをいただいたので
昨日観に行ってきましたラブラブ



累計発行部数1300万部の
大ヒット少女漫画の実写映画です流れ星



主演に女優の山本美月さんと
伊野尾慧さん流れ星



大人気のお二人が主演ということで
10代満足度95%!!



20代の私も大満足でしたブルー音符



5分に一回きゅんとするという
キャッチコピーは本当でしたハッ


終始きゅんきゅんしっぱなしハート



山本美月さん演じる ももちゃん が
見た目はギャルなんだけど中身は
ほ〜〜んとにピュアハート
可愛かったです音符



そんなももちゃんをとりまく
伊野尾慧さん演じる カイリと
真剣佑さん演じる トージ との
甘いだけじゃないラブストーリーピンクハートアセアセ



カイリとトージに心が揺れる
ももちゃんを見てたら
私までどっちにしよう…と
迷ってしまうくらいくちびる



カイリの優しさも
トージのさわやかさも
目が離せません流れ星



そこに永野芽郁さん演じるさえちゃん。
これがものすご〜〜く小悪魔!!笑



同じ名前ですが
私にはこんな小悪魔術使えないですもやもや



なんでそんなことするの〜〜!!!
と思っていましたが、さえちゃんの
違う一面も見られますよラブラブ



しかも恋愛だけではなく
家族愛や友情も感じられる
作品でしたハート



しかもコメディーも少し入ってて
くすくす笑ってしまいましたびっくり



物語の展開がくるくる変わるので
終始ハラハラキラキラ



カイリとトージ、
どっちを選ぶの?!?!
と本当に最後までわからず
ドキドキでしたハート



とにかく美男美女キラキラなので
スクリーンから目が離せませんハート



漫画を読んでなくても
楽しめましたハート



みなさんもぜひ映画館で
ご覧になってみてくださいね流れ星



最後まで読んでくれて
ありがとうございましたハート



{79C98D25-564F-4EDD-A3C6-75F8026F2CCD}




sae💋