よくいただくお悩みで、
とても重要なので取り上げさせていただきます。
 
 
血糖値、コレステロール値がLDL,HDLともに高いです。
改善しますか?
 
 
 
なんとかしなければいけませんね。
そうしないと薬が年々増えていくばかりです。
 
皆さんもご存知のように
薬では根治できません。
あくまでも食生活を整えてこそのお薬です。
 
実際に改善した方お二人のご感想をご紹介します。
 
(他にもいらっしゃいますが
許可をいただいておりませんので
お二人の感想をご紹介します。)
 
{CC42EB55-9E73-4E58-8AF6-22C5AE56C6A6}
 
 
 
image
image
 
 
 
別の方は
何をしても痩せることができず
健康上の数値も改善せず。
年々太っていきどうすればいいのかわからずという状態でした。
 
でもダイエット期間中
3ヶ月ほどで、
ウエスト7cm減、そして・・
 
image
 
 
{AFC12E6F-D1A5-4E71-BC72-9E60B51D195A}
 
 
健康を無視して痩せても意味がありません。
 
実はカラダが元気に代謝できるようになれば
必ず痩せるんです。
 
そして代謝に必要なのが
ビタミン、ミネラル、酵素などといった
微量栄養素。
 
 
野菜はとっています!
 
と言われる方でも摂りかたが違っていたり、
 
 
また野菜ばっかり食べていても
代謝が起こらなかったりと。。
 
 
その人にあった食べ方と
実は心のありかた、
ダイエットに関する思い込みや
ブロックを解消することがとても大事なんです。
 

その秘訣はたくさんあるので
こちらのメルマガでまとめています。
↓↓↓
 

エステに通っても

加圧に通っても痩せなかった47歳女性が・・

 

なぜ、たった1ヶ月でほどで・・

4キロ減って、履けなかったスカートが履けるようになったのか?

 

その秘訣はこちら

読んで実践するだけで痩せるメールレッスン

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/9sgef

 

 

 

 

【ダイエット・健康・美容系で安定収入を得る完全無料7ステップ】

痩せてキレイになるのは女性の永遠の願望。

そんな願望を満たすお仕事で安定的に収入を得る

7ステップ無料講座

⇓⇓⇓

 

 

 

 



PS.
7月末にお茶会をしようかな・・と思っています。^^

なぜ、想いのこもった食材が
人の体を変えるのか?
(素粒子から考える栄養・・みたいなお話ができるといいかな。)

引き寄せの事実がわかって
ちょっと面白いと言われています。