望む未来が手に入るホリスティックダイエットの中川です。
 
 
 
 
メルマガ読者さまより
肌が潤い娘さんがツルツルになったと
メールを頂戴しました。
 
自分のカラダの声を聴けるって素晴らしいですよね。^^
 
 
 
 
おはようございます。
メールマガジンありがとうございます!

私には難しい内容でした。
でも、少しだけ理解出来たので、
やっと書けました(笑)
 
自分を許すのはまだ難しいですが、
身体の声聞くことは、
こう言う事かと思う出来事がありました。


申し込みの時に頂いたアドバイス
小麦粉、砂糖、トランス脂肪酸を
ぐーんと減らすに沿って、
クッキーやパンを控えたところ、

直ぐに肌が潤った気がして、
ブツブツは少し治ったり出たりしました。

娘はツルツルになりました!


その後、たまにスコーンや冷凍食品を食べると、
肌が痒くなったり、胃がキリキリしたりしました。

胃はまだ痛いです。
肌のかゆみや頭のかゆみは、
甘いものの後に出てるようで、
こうやって異変に気づきやすくなり、
食べる量は減りました!
 
いかに、痛みを無視していたか分かりました。
 
 
胃が一番頑張っていました。
 
 
身体の声を聴けて、
ほんとに良かったです!

また、次のメールもじっくり感じて
まてメールしたいです!

読んで頂き、ありがとうございました!
 
 
 
 
お役に立てて本当に嬉しいです。^^
 
 
カラダの声を聴けるようになるのに
 
カロリー計算も
食べたものを記録する
必要もありません。
 
ましてやカラダに辛い負担をかけるなんて。
 
 

現状維持の未来から
~~~~~~~~
望む未来へ変えませんか?
~~~~~~~~~~

↓↓↓
たった3ヶ月でダイエット不要の身体になりながら痩せる秘訣。(実績多数!)

 

詳しくは、こちらのメルマガにまとめています。

 

(エラー防止のため、PCのメールアドレスで登録お願いします)

↓↓↓

image

 

 

 

チェック自らも痩せて起業したい

チェックお客様に結果を出したい

 

そんな「想い」を「仕事」に変えて

”受講生”が月収30万、50万を達成した基本ステップを無料公開中

詳しくは、こちらのメルマガにまとめています。

 

(エラー防止のため、PCのメールアドレスで登録お願いします)

↓↓↓

 

~受講者様の声~

・ 無料モニターをやっていた自分が不思議でなりません

・ お客様から痩せるのにセラピーみたいですねと言われました

・ 〇〇をしたらダイエットコースにご契約いただきました

・ 実際にやってみたら新規のお客様がとれないくらい忙しくなりました

・ 値上げしたのにリピートのお客様が増えました・・など。