こんにちは(゚▽゚)/

8月最後の今日いかがお過ごしでしょうか?

今日は夏の締めくくりに芸人画像いくつかアップしたいと思いますカメラ
☆さきてぃのミーハーブログ読んでくれてサンキュ~(v^-゚)☆-STIL0052.jpg
☆さきてぃのミーハーブログ読んでくれてサンキュ~(v^-゚)☆-STIL0051.jpg
☆さきてぃのミーハーブログ読んでくれてサンキュ~(v^-゚)☆-STIL0046.jpg
☆さきてぃのミーハーブログ読んでくれてサンキュ~(v^-゚)☆-STIL0055.jpg
☆さきてぃのミーハーブログ読んでくれてサンキュ~(v^-゚)☆-STIL0014.jpg
☆さきてぃのミーハーブログ読んでくれてサンキュ~(v^-゚)☆-STIL0019.jpg
☆さきてぃのミーハーブログ読んでくれてサンキュ~(v^-゚)☆-STIL0033.jpg
☆さきてぃのミーハーブログ読んでくれてサンキュ~(v^-゚)☆-STIL0032.jpg

以上になりますアップアップアップアップアップ
いやぁ今年の夏はいろんな思い出があったなぁ~ニコニコニコニコ
特に私はトリオさん伝説の2000人ライブが1番思い出に残ってますキラキラ

3ライズの歌披露やシャッフルネタ、あとローラースケートのパフォーマンスも結構盛り上がって、本当に楽しかったし、最後に芸人さんとの握手、記念撮影もできて今年1番の夏の思い出ができてよかったですo(^-^)o

皆さんの今年1番の夏の思い出はなんですか?

ぜひ教えてくださいね(^_-)-☆

あと画像が欲しい方はコメントください(^-^)/

待ってますパー

ではまたブログしますねメモ