※これ書くのに丸一日かかったため書き終えたのはコンサートから1日たってしまってますがご了承下さいシラー


感想とウチ自身の1日の行動を中心に大まかにコンレポハート注意ネタバレ注意!



朝もblogに書いたんやけどグッズ販売が9:00からやから本当なら5:30に起きて7:10のバスに乗って八王子駅に行く予定が起きたら8:30ショック!←ちなみに本来の到着予定時刻シラー

しゃあないからいっそのこと録音予約だけしていくつもりやったPがコメント出演するラジオを聴いてから行くことに。

そんで、Pの出演時間分は聴いてんけどその時点でまだ身支度出来てなくてその間予習しもって用意してました。

で、用意出来てお金おろすためにバスが出る10分前に家出てコンビニのATMでキャッシュカードがねぇ長音記号1ってなって落ち着いて探すために家に戻ったらちゃんと財布の中に裏向きでしまわれてまして再びコンビニへ行きお金おろしてバスへ乗車電車

この時点でさらに20分ロスして駅着いてダッシュで横浜線乗車電車

12時すぎに新横到着!!
で、横アリ行ってグッズに並び30分から40分くらい並んでグッズ購入ドキドキ
HARU NATSU☆AKI FUYU-091122_001717_ed.jpg
今回買ったグッズです↑↑
(オリジナルフォトと2枚目のうちわとクリアファイルを除く)

すんませんあせるあせる
パンフ取り忘れました汗汗


改めてグッズをおさらいしますと…

パンフレット 2000円
ジャンボうちわ×2 1000円
クリアファイル×2 1000円
Tシャツ 2800円
ペンライト 1000円
オリジナルフォトセット 600円
ですにひひ


グッズ買ってからマック行ってマックチキンだけ買って食べながらダッシュで駅のホームへ走る人

2駅戻って鴨居で降りてららぽ。
TOHOシネマズでチケット購入ビックリマーク


ウチがどうしても見たかった映画とはこちらです↓↓
HARU NATSU☆AKI FUYU-091121_233004.jpg
Michael Jackson THIS IS IT


マジ見てよかったドキドキ

少なからず短大軽音楽部で人に見せるパフォーマンスをしてきてる者としてEntertainerの極意を知ることができました得意げ

ほんとなら秋コン前に見たかったんやけどね。

そんでもってまさかこの後同じやつをやるなんて…ドキドキ

映画見終わった後東急ハンズでうちわの台紙3つ買ってダッシュで鴨居駅。
1つ電車乗り過ごしたけどその次のやつで新横へ。

駅ついてまたまたダッシュのつもりが1部終わりの人らと2部参戦組と一般の人らとでえらいこっちゃ台風台風


その途中でネタバレ見たら斗真クンがゲストに来てウチが見たかった二人の「欲望のレイン」を唄ったことを知りプチ凹みダウン



どうにかこうにか横アリ着いたら入口の前に人だかりドンッドンッ

何事!?!?と思い背伸びして覗くとP様記者会見中ラブラブ!
最後は外に出てきてくれたんやけど見えやんかったしょぼん

その後開場して会場入りハート

近すぎドキドキ



中央ステージで目の前にステージがニコニコ


位置的には
__ __
__□__
:::
:::←ココ
:::
:::::
:::::

前後の間隔もっと狭かったからこの図よりステージともっと近かったんやけど音符


18:00に開演いたしまして、1曲目ゴメジュリドキドキ
スーツの上に白のダウンジャケット
ラブラブ

これはDance無しやったけどいきなりかっこよすぎラブラブ!
指輪音符やってその次のMOLAの時に特効で炎が出まくってたんやけど、それが熱くてあせるあせる

グリーンの炎とかめずらしかったし炎越しのPも素敵やったから全然ありやったけどねドキドキ

それからYOURS BABY(曲名22日1部ネタバレ参照)Run From You Crush On You 青 LOVESONG と名曲がずらりラブラブ!


で、FIVEが演奏してミラーボールからPが登場してスノエクニコニコ
一人でも十分かっこいいキラキラ

で、MEやって、たぶんこのときやったと思うけどサングラスにテクノっぽい(?)Danceでなぜかロボコップに見えましたガーン

次のMoon Lightの時にバックダンサーの人が選んだ客席の女の子(たぶん小学生くらい?)が舞台に呼ばれ、肩組まれたり頭トントンクシュクシュされたりして最後にPからハンカチがプレゼントされてました!!!!

微笑ましい反面年下の女の子に対して若干嫉妬しちゃいました汗汗


次はAfter the Rain
これはウチの予想では最後に来ると思ってたけど普通にしっとり聴けましたニコニコ

そしてLovelessハート
メインステではPVも流れてました。生で聴けて最高アップアップ

ただ…ウチの席からはほとんど後ろからしかみれないんよねガーン


その次がね…だいぶ驚かされましたビックリマーク

Pサンが赤ジャケ来てゾンビを引き連れてやってきたじゃないですか!!!!!!

そしたら案の定流れたよ
音符チャチャーンチャチャチャー」

ウチ…さっきスクリーンで見てたやつやねんけど!!!!

ほんま最近何やねんドンッドンッ
まるでツーカーやわドンッラブラブ!

そんでもってPの踊りたい願望は「究極」まできたなぁって感じました得意げ

その流れで抱セニョアップアップ

で、MC。

Mステの時に仁クンにケチって言われたのを必死で撤回しようとしてました(笑)でも、いいわけばっかりすんのは格好悪いって言ってもいましたキラキラ
で、矢沢永吉サンの本読んだりしてJr.時代のハングリー精神を忘れてたって話からJr.になりたての頃の話になって夜遅くに閉店後のスーパーの前でDanceの練習してたこととかタッキーに憧れて事務所に入り、事務所入って初めてタッキーに教わったことは靴下の乾かし方で「こう折ってパンパンしなさい」って言われたのが印象に残ってるから今日ついてるJr.の子たちにも教えるって言ってましたニコニコ
そんで、Pが事務所に入って最初に覚えた曲KinKi KidsのKissからはじまるミステリーに入り、ラストスパートニコニコ

次はカラフルでPがトロッコで近づいてきてトロッコで通ったところでPと握手とかtouchしとる人らがめっちゃいてウチももしかしてって思ったら心臓バクバクで曲どころじゃなかったあせるあせる
そんでウチの前にPのトロッコが来た時に
HARU NATSU☆AKI FUYU-091121_004123.jpg↑↑これを見せたら…Pが目を合わせて頷いてくれましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

握手トカは出来なかったケドこれで十分ですドキドキ

作戦成功グッド!

そんで、向日葵晴れ
まだ心臓バクバクしてたガーン

ラストにDance Jamニコニコ
なんか「もぉ終わり!?」って思わず口に出てしまったショック!
で、一旦閉幕。

すぐにはじまるやまぴぃコールドキドキ

そして流れたPが今まで出演してきたドラマの映像が流れて…

「っポイ」まで到達したら流れてきたよ音符
ウチが密かに一番聴きたかったあの曲のイントロが…ラブラブ


『今すぐに』



たぶんウチの周りでこの曲知ってる人が少なかったみたいでウチ一人が半泣きになりながら大ハシャギ&ノリノリでしたべーっだ!

で、当のPはスタンド席をトロッコで回ってて、歌詞も間違えまくってたけどウチは今のPが歌う今すぐにが聴けて最高でしたハート

この次に青春アミーゴビックリマーク

で、ステージにはキスマイのたいぴぃと健永ひらめき電球
最後は一緒に青春アミーゴ踊ってました得意げ(これも後ろ姿しかしょぼん)

挨拶があってみんなはけました。

そして再びやまぴぃコールビックリマーク

しかし規制退場の案内のお兄さんたちがしゃべりかけたその時ドンッドンッ

Pサン登場ラブラブ!
「あぁ~、かっこよくしめるはずだったのにぃ」って言って若干ウルッてきてたんかな?

そのあと急遽FIVEとJr.を呼んで、フィーバーとフューチャ音符

ほんま最後まで幸せな時間が過ごせましたドキドキドキドキドキドキ

規制退場始まって、ウチの席が前すぎてとれなかった
銀テープとかをもらって会場を出ました。

あとは新横までゆっくり行き横浜線乗って、八王子ついたらひよどり経由の最終バスが出る5分前やってこれに乗れなきゃTen帰できひんからダッシュでバス停に行ってなんとか間に合って9時45分くらいに家に着きましたとさキラキラ



今回のコンサートに参戦して…
迷ってたケド、1月6日14:00から大阪城ホールで行われるTOMOHISA YAMASHITA First Solo SHORT BUT SWEET
大阪公演に参戦したいと思いますニコニコチョキ

調度東京に戻る予定の日で、夜行が9時発やとしたら唯一大阪で行けるのが6日の14:00からのやつしかなくって。


迷ってたとか言うわりにちゃっかり見る用と使う用の2枚もうちわ買ったんやけどねべーっだ!


以上でコンレポ終了です。
長々とすいませんでしたガーンしかもコンレポ書くのに丸一日かかってしもたあせるあせる