ほんわかふんわか すぴっこ日記

2匹のわんことまったり暮らしてます


テーマ:

やっと暖かくなってきた北海道です。

気が付けばもうすぐ4月だ~ さくらさくら

 

2月末に娘がインフルエンザでご帰宅、

私は発熱はしなかったけどとても体が辛かった、

きっとインフルと戦っていたに違いない。

その間、母のガンの手術。

 

その後は爆弾低気圧のせいで片頭痛が止まらない、

治まらない。

最近やっと調子が良いような。。。

 

IMG_2814.JPG

 

雪乃、あったかくて気持ちいいね。

わんちゃんドックで病気が見つかってしまったけど

頑張って治そうね。

 

IMG_2819.JPG

 

ねーちゃんの顔の上で器用に寝る春乃。

久々に後ろ足のお皿がはずれてしまって病院に。

やっと治ったかな。

 

IMG_2818.JPG

 

くーちゃんはうるさいくらい、さえずってます~ルンルン

 

IMG_2820.JPG

 

ぴーちゃん、背中の羽がかわいいねラブラブ

 

久しぶりにホームセンター2階のイタリアンに行ったよ車

 

IMG_2816.JPG

 

IMG_2815.JPG

 

雪乃、鼻が乾いた?

チーズのいい香りにお腹が空いたかな?

 

IMG_2817.JPG

 

小さなベビーカー、やっと卒業ビックリマーク

買いました~~~

お出かけ楽しみだなニコニコ

 

 


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。