「スリムアップスリム オフ会」モニター感想 | 二兎も三兎も追ってみる

二兎も三兎も追ってみる

徒然と日記だったり感想だったり自分用メモだったり飼い主馬鹿だったり。

仕事帰りにうっかりお総菜とお団子を買って帰ってきてしまった先週金曜の夜。
自宅に帰ってみれば、届いていました。


二兎も三兎も追ってみる

先日モニター当選した「スリムアップスリム オフ会」が…!

なんといいますかね、この分かっていたかのようなタイミング(笑)

これは早速モニターするしかないでしょー!ってことでいそいそと開封。
開封した途端にふわーっと広がるマンゴーの香りにテンションが上がる!!(笑)
すごい美味しそー!!


二兎も三兎も追ってみる

手のひらに出してみると、意外と一粒が小振りです。
「OFF☆」って書いてある…(笑)

早速ひとつぶパクリ。


……まぁ当たり前と言えば当たり前なんですが、マンゴーの味ですがサプリっぽいマンゴーの味(笑)ちょっとだけ苦いかな?みたいな。
そして思っていた以上に酸っぱい!><
この酸っぱさは身構えていなかったのでかなり驚きました。

というわけで用量が一回2粒目安、との事だったのでもう一粒パクリ。

味が分かってしまえばこの酸っぱさも美味しいですね。
最初はちょっと苦い……って思ったんですけど、日にちを重ねて何度か食べているうちに全くきにならなくなりました!(笑)

あとはコレが、何かしらの効果を出してくれる事を期待します!


新商品「スリムアップスリム オフ会」 100名様にプレゼント!
アサヒフードアンドヘルスケア株式会社ファンサイト参加中