子育てに役立つ!赤ちゃんともち〜子育て用個性分析シート〜 | 自分責めの子育てから、親子で幸せになる子育てへ〜ISD個性心理学×インナーチャイルド〜新潟・オンライン全国

自分責めの子育てから、親子で幸せになる子育てへ〜ISD個性心理学×インナーチャイルド〜新潟・オンライン全国

子育てのあれこれ。個性の特性と感情の扱い方のあれこれを発信しています。

こんにちはおねがい






子どもを伸ばすには、

子どもが生まれ持った個性を知ることが近道キラキラ




新潟市中央区上近江4-12-20

Dekky401 地下 遊びの広場奥のお部屋



明日は10:00〜こちらにいます!

↓↓↓




《ご感想》


◉0歳であかもちシートを出してもらいました。

現在5歳ですが、当たりすぎててスゴイです


◉何かあると、診断書を読み返して、そうそう息子の個性はこうだった!と確認しています。


◉娘が、お婆ちゃんに言われた一言でフリーズしてしまいましたが、個性を知っていたので、見守ることが出来ました。以前だと、ほらお婆ちゃんが言ってるのに返事もしないでと叱っていたと思います。共感して見守ることができました


◉息子に合う習い事を知れてよかったです


◉自分のあかもちシートで自分のことを知れてよかったです。自分の気持ち大切にします!








公式LINEはじめました

ガーベラご登録特典ガーベラ
イライラが消えていく
タイプ別ママのイライラ対処法診断





子育てに役立つインスタしています