2PM 公式からの大事なお知らせ | かもめのメモ2

かもめのメモ2

2PMの事をメモ代わりに書いてます。
メモも2冊目になりましたww
気軽に絡んでくださ~い♥


公式からの大事なお知らせです( ・(ェ)・)


 ⇒ 公 式




いつも2PMを応援して下さる皆さんへ大事なお知らせ (2013.10.13)



いつも2PMを応援いただき、ありがとうございます。
先日、みなさんに、以下のように、大切なお願い、お知らせをさせて頂きました。
メンバーの来日時のホテル、その他一般公共施設やお店前などでの出待ち、追っかけ、歓声やメンバーの名前を呼ぶなどの行為、また、様々な手段でメンバー車両を追いかけたりなどの行為が非常に多くなりました。
これらの行動は、一般の利用者の方々や施設への迷惑となるだけではなく、
ファンの皆様ご自身へのトラブル、大きな事故に繋がる原因となっています。
特に、タクシーやレンタカー、自家用車など様々な手段でメンバーの車両を追いかけるなどの行為は大変危険です。
メンバーや一般車両、そして皆さん自身の安全を考慮し、絶対におやめ頂くよう切にお願い申し上げます。
このお知らせをうけて多くのファンの皆さんがメンバーのことを思い、ルールを守って下さっている中、いまだに一部の方のこういった行為がみうけられます。
事実、メンバーがHottestの皆さんのためにスケジュールに取り組む中、どこまでも追いかけてくる方もいまだにいらっしゃいます。
ほんの一部の方のこういった行為によって、2PMの日本でのコンサートやイベントの実施、ひいてはメンバーが来日をすることすら困難になってしまうのは、誰の本意でもありません。

また、最近SNS等でスタッフを装い、メンバーの来日時のスケジュールの詳細や、真実ではない個人の憶測を書き込むなどの悪質な行為も起こっています。
このような書き込みを信じる方はいらっしゃらないと思いますが、このようなことを行うスタッフはおりませんので皆さんくれぐれもご注意ください。
そして、これからも日本で皆さんとたくさんの思い出をつくっていく為にHottest Japanのすべての皆さんにメールさせて頂いていることをご理解ください。
重ねがさねにはなりますが、今後、一般公共施設などでの、出待ち待機、追っかけなどの行為は、一切ご遠慮頂くようお願いいたします。












スタッフを装う人がいるとは・・・∑(O_O;)

知りませんでしたーー。








ルールを守って楽しく応援します!!(*`・ω・´*)ゝ

・・・・どこにも行きませんけどーー(爆)