ウヨンそのキャラで行くのかい? | Hot Time 2PM

ウヨンそのキャラで行くのかい?

   


   皆さんお久しぶりですw笑

   色々ありましたが元気ですwwww

   ツイッターの方で活発に動いております(爆)





   チャンソンの事とか色々格好良いのあったし書きたいんですがウヨンの方が

   だいぶ気になっちゃって(爆)




   JYPのコンサートポスター。



   Hot Time 2PM

 
   さぁ、皆さん。右上チャンソンの横。


   よーーーく目を凝らして見てください。


   
   可愛いレディが居ます。




   もう少しアップ?




   Hot Time 2PM


   あれ?この細いキツネ見たいな目には身に覚えが?


   
   ん・・・・もう少しアップ?



   Hot Time 2PM



   ウヨンじゃまいかーーー(((゜д゜;)))



   前置きはこのくらいにして。爆爆


   なぜウヨンだけ女装なのでしょう?謎です。

   可愛いからよしとします。

   ウヨンが女装ならクンが絡み放題?やり放題?←ちょっ



   ゴリラ社長はクヌが好きみたいです^^←






   皆さん、女装うどんで元気出してください。


   てかその前に、ソヒはその位置でいいのか(爆)

   


   



   んじゃ、明後日期末テストなのでまた勉強します。


   

   あんにょーーーん



    ペタしてね