170725 [IG] get_ku ぽり~♡ & テヒョンの笑顔待ってます | acchanのブログ♡WINNER&ナムテヒョン♡カンスンユン♡キムジヌ♡イスンフン♡ソンミノ♡ナムテヒョン♡サランヘ!WINNER~GO UP!!

acchanのブログ♡WINNER&ナムテヒョン♡カンスンユン♡キムジヌ♡イスンフン♡ソンミノ♡ナムテヒョン♡サランヘ!WINNER~GO UP!!

いつまでも5人のWINNERを忘れない いつまでも5人のWINNERを待ってます WINNER&INNERCIRCLE 一生一緒だよ

get_ku요가파이아~!!!!!


げっくのインスタにポリー?
えーーん( p_q)元気ーー?
そろそろテヒョン不足です
日本での笑顔思い出します


かわいい(//・_・//)


元気ー?会いたいよーo(;△;)o

アンコールのコールがなかなかなくて
呼ばれるか心配だったテヒョン
かわゆ(*^.^*)
私も誰も言わないから焦っちゃったよ



音楽でずっとそばにいます
いい言葉だね
また日本に来てくれるの待ってます