テソン ソロコン 武道館 7/17 JIJIPRESS 動画 & ジヨン Instagram | acchanのブログ♡WINNER&ナムテヒョン♡カンスンユン♡キムジヌ♡イスンフン♡ソンミノ♡ナムテヒョン♡サランヘ!WINNER~GO UP!!

acchanのブログ♡WINNER&ナムテヒョン♡カンスンユン♡キムジヌ♡イスンフン♡ソンミノ♡ナムテヒョン♡サランヘ!WINNER~GO UP!!

いつまでも5人のWINNERを忘れない いつまでも5人のWINNERを待ってます WINNER&INNERCIRCLE 一生一緒だよ

ジヨン インスタ

やっぱりジヨンは来てくれました
18日だしね!
テソン昨日1ヶ月ぶりに見て思ったけど
また痩せたよねぇ・・
それにしても
ねぇジヨン・・そのかっこ暑そう。。(^o^;)
グッズを身にまとって
テソンの宣伝のためならおやすいごよう(^~^)
やっぱりテソンは
ジヨンにとって大事な弟なんだね~

そして JIJIPRESS 動画
これは1日目のですが
あらためて観ると声のトーンも2日目とは大違いです

D-LITE、ソロツアーでファンに「愛」
韓国の人気グループ「BIGBANG」のボーカル・D-LITEが、日本武道館でソロ­ツアーの東京公演を行った。全国8都市15公演で17万人の観客動員を見込んでおり、­韓国ソロアーティストが2年連続で10万人以上を動員する日本ツアーを開催するのは初­めて。今回のツアーのキーワードは「愛」だというD-LITEは、「昨年のツアー『D­'scover』では、皆さんのたくさんの愛を発見した。今年は僕から皆さん­に愛を贈りたいと思います」と話し、7月16日に発売したアルバム「D'sl­ove(ディスラブ)」に収録されている「Rainy Rainy」や、BIGBANGの代表曲「FANTASTIC BABY」など20曲を熱唱した。




いつもテソンが言ってくれる言葉
ファンへの感謝の言葉
1ヶ月前も昨日も聞いたけど
今この動画で観て聞いて
あらためて胸に染みて
なんかちょっと涙出ちゃった

武道館2days
テソン
お疲れ様でした
ほんとにありがとう
頑張ってくれてありがとう
カラダはどうなんだろう
薬で抑えてたんだろうから
きっと反動が出ると思う・・・

テソンが早く良くなって
来週大阪で
また素敵なコンサートできますように(。-人-。)どうか。。