TRAD×SPORTS | 2%TOKYO SHIBUYA PARCO

2%TOKYO SHIBUYA PARCO

2% TOKYO SHIBUYA PARCO BLOG

こんにちわ^o^

七月から新宿店から移動になりました

おおのうです!!!!

黒髪パッツンが目印なので、渋谷に遊びに来られた時は是非お話しましょう~💕

早速ですが、2%TOKYOはもう秋物が入荷してます🍁

LOOKでも大人気だったチェックシャツを着てみました\(^^)/



tops…¥8,500+tax
skirt…¥7,000+tax

ベレー帽で秋気分先取りです🎑



どちらも3色展開となってます~✨
可愛すぎて迷っちゃいますよね😭😭??



私事なのですが、休日海とプールに行ってきました🌻




秋も楽しみですが夏が終わるのも淋しいです…(T ^ T)笑

まだまだ新作も入ってくるのでお洋服を楽しみに生きていきます(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)

皆さんも夏も秋もハッピーなお洋服を着て毎日楽しみましょうね(^ー^)ノ💫

それでは

ガオーーーーーーー🔥(笑)


ohnoh