2%TOKYO×NYLON!! | 2%TOKYO SHIBUYA PARCO

2%TOKYO SHIBUYA PARCO

2% TOKYO SHIBUYA PARCO BLOG

みなさんこんにちは!!
いつもブログチェックありがとうございます♡
reinaです!!




先日夏休みも頂き


あぁもう夏も終わるな~・・・

8月もあとわずかだなぁ



しんみり




なんていう気分でカレンダーを見てみると



あれ?
これは!!



みなさま!

まだ8月最後の大大大イベントがありました!!!



そう!!






2%TOKYO×NYLON






ヾ(@°▽°@)ノわー!!


あの雑誌NYLONさんと2%TOKYOがコラボしちゃいます!!

こんな一大イベントがあったなんて!
8月もまだまだ暑いですね!!!



昨日のブログにも書いてありましたが
展示会1番人気アイテムがなんと



NYLONコラボ限定カラーとして出ちゃいます♡


しかも


雑誌8/28発売NYLON10月号
限定コラボTOPS


¥7,875



なんと雑誌とセットで¥7,875です!!

ヾ(@°▽°@)ノわー




なので今日はそのコラボシャツを使った
reinaオススメスタイリングをご紹介いたします♡





2%TOKYO SHIBUYA PARCO


TOPS・・・NYLON限定カラーシャツ ¥7,875
PANTS・・・feather dream peplum pants \16,800
SHOES・・・velvet strap classic pumps \17,850


ストリート感のあるTOPSに、あえてフェザー付きのパンツでMODE感をプラス♡


こちらのパンツのフェザーペプラムベルトは取り外しも可能です♪




こちらのパンツ、シューズはすでにお店に並んでいますので
気になる方はお店に見に来てくださいね♡





NYLONコラボシャツ発売まであと3日!!!



8/28の予定は2%TOKYO渋谷PARCOでお買い物にきまり('-^*)/



みなさまにお会いできるのを楽しみに待ってます♡




reina







Follow me♡