FAMILY SALE♡ | 2%TOKYO SHIBUYA PARCO

2%TOKYO SHIBUYA PARCO

2% TOKYO SHIBUYA PARCO BLOG

お久しぶりです!
とうとう8月入りましたねっ

夏らしいことは皆様もうしていますか(^O^)?

私はしいて言うなら、
そーめんを食べています!
そーめんに玉ねぎ入れて食べるのが好きですね~♡



夏はSALEの季節ですが、
2%TOKYO のSALEはも来られましたか?
かなり、かなり!お得!

SALE繋がりになるのですが、
8月9日(金)~8月11日(日)の3日間、
2%TOKYOファミリーセールが開催されます!!

場所は店舗ではなく、
港区北青山3-11-7 Aoビル F2
です!!!!!!!!!!
お間違えのないようお越しくださいませ♡



2%TOKYO SHIBUYA PARCO
こちらの画像がINVITATIONです!
入り口でこの画像を見せると
誰でも参加できますので是非
皆様、お友達やご家族、恋人を誘って
お越しください(^^♪


か!な!り!お得ですよ★
店舗でも大人気商品だった
あの2%の代表的なオリジナルプリントシリーズもありします!

沢山の方に楽しんで頂きたいです♪


滅多にないこの機会お見逃しなく!!!!!




Follow me♡