Special !!! | 2%TOKYO SHIBUYA PARCO

2%TOKYO SHIBUYA PARCO

2% TOKYO SHIBUYA PARCO BLOG

みなさんこんにちわ!!
いつもブログチェックありがとうございます♡




本日はあいにくのあめですね
もうすかっり梅雨ですねー!


最近すでに夏バテになったのか
夕飯はそうめんしか食べていないreinaです!!
どうもこんにちわ♡



そうめんってパパッとできて美味しくて最高ですね!
すでに3日間そうめんしか食べていません(^O^)/






こんな夏バテ?なわたしもテンションが上がるアイテムが入ってきました!!



2%TOKYO SHIBUYA PARCO
♡cross strip×denim onepice♡



透け感のある格子柄のスカートが涼しさを感じます・・・♡
そこにデニムシャツがプラスされることでカジュアルさもプラス!






こちらカラーは2色になっています♡


2%TOKYO SHIBUYA PARCO
ivory♡white

さりげなくデニムの色も違います!




さ!ら!に!!




なんとこちらデニムシャツは取り外せちゃうのです!!!

なんて使えるアイテムなのでしょう!



2%TOKYO SHIBUYA PARCO
ivory♡white



これ1枚でもかわいいですね♡
ウエストもゴムで楽ちん♪
1枚で着るときはベルトをするのがreinaオススメでございます(*^o^*)




しかもこちら6月スペシャル企画により




¥10,500





夏物をもう1アイテムプラスしたい方!

オススメです!!

1アイテムどころか2アイテムGETできちゃいます♪
着方も変えれば3アイテムも同然!!!!!

ヾ(@°▽°@)ノわーい



こちらかなり人気なのでお早めのご来店オススメします!






実は、本日さらに皆様にスペシャル情報があります!!


なんと雑誌ar掲載問い合わせ殺到のonepice

folding fan print onepice

が渋谷店で先行発売します♡♡♡


2%TOKYO SHIBUYA PARCO

袖がニットで切り替えになっているのが
とてもかわいいですッ♡





こちらカラーは2色!


2%TOKYO SHIBUYA PARCO
orange♡black
\14,700


orangeはかわいらしく♡
balackは少しシックに♡






こちらプリント柄もかわいいんです!


2%TOKYO SHIBUYA PARCO
小さな△がcute!!

女性らしいシルエットもこの△でグッと2% TOKYOっぽくなります♡




普段のおでかけにはもちろん!


6月といえば、そう!!



結婚式!!!



結婚式のご予定などある方にもオススメです!
オシャレなonepiceで周りと差をつけちゃいましょう♡



是非気になる方はお店に見に来てくださいねo(^▽^)o








雨でちょっぴり憂鬱なかたも
PARCOに来れば
心がパッ!と明るくなるお洋服が揃っていますよ♡






reina









Follow me♡