EARLY WINTER FAIR | 2%TOKYO UMEDA EST

2%TOKYO UMEDA EST

2%TOKYO UMEDA EST BLOG

ご無沙汰です(^^)kittaです


今日はハロウィンですね♡


みなさんハロウィンのご予定はありますか??


梅田を通る方は、血が出ていたり、プ○ーさんだったり、見ていて飽きないですヽ(^o^)丿



ハロウィンが終わるとイベントが終わってしまうとしんみりなあなたに朗報です!!!!




明日からESTでは、EARLY WINTER FAIR が開催されますにひひ!!


2%TOKYOでは、1万円以上お買い上げの方にソックスをプレゼント♡♡







このソックスほんと~~に数が少ないので是非お早めに涙涙






しかも!!!EST館内で1万円以上お買い上げで先着500名様に


ホリデーポップコーンのプレゼントまであるんですラブラブ!ラブラブ!








お買い物して秋冬にmustなソックスとお洒落でおいしいポップコーンまで貰えちゃうなんて、、、!






まだまだイベントは終わりませんよ~~恋の矢



FAIRは3日間限定の開催です(^^)/



みなさんのハロウィン話を楽しみにお待ちしています(^O^)/









Follow me♡