野球日和 | マリア2ndは今日も元気モリモリ(о´∀`о)

マリア2ndは今日も元気モリモリ(о´∀`о)

マリア2ndのオフィシャルblogです。
お店の事だったり従業員の事だったりを書いていければいいなと思っております。
みんな是非見てね(*´ω`*)

どもども、クラブマリアの及川なおでーす\(^-^)/






絶好の野球日和ですね。



甲子園では選抜高校野球がやってるし、プロ野球は今週末に開幕するし…







野球のシーズンでございます!!






てなわけで本日はグループ有志メンバーによる野球大会!!



ま、僕は参加してないんですけどね…(;´∀`)






だってみんな上手いんだもん…(´・ω・`)







で、みんな久しぶりに野球やったらしく身体バキバキなんやって!Σ( ̄□ ̄;)






これは明日筋肉痛ですな…(´・ω・`)笑