シャツ!パーカー!シャツパーカー!! | SECOND

SECOND

-wear shop-

こんばんは!



image



レイヤードKAZUTAKAです。笑






久々にこのスタイルをしたせいか、
結構気に入っております。笑






まあ、このように重ね着をして
他の人と差をつけるのもアリですね!!


ちなみにインナーは《LISS》
タンクトップになります!






中には、『お尻が隠れていいわ〜』
などの声も......笑


大事かもしれません。笑


まだ紹介していない新作もこのように
盛りだくさんですYO〜






そんな、最近はお店で
《大富豪》やってます。笑




image




久々にやると
やはり燃えますね〜








それでは、新作の方も
しっかり紹介させていただきます!!

ぼちぼちA/W本格始動です!




ー新作アイテム紹介ー



    
    









【MANUAL ALPHABET】(マニュアル アルファベット)
タイプライター シャツパーカー
color:olive/moca/dk.red
size:1(S)/2(M)/3(L)
price:¥13,500+tax
















【MANUAL ALPHABET】のA/W、本格始動いたしました!

独特なツヤ感のあるタイプライター生地を使用した
シャツパーカーが登場です!!

40番手の太い糸で編み上げたタイプライター素材のため、
シャツ地ながら程良く肉厚でアウターとしての機能も十分です。


洗いざらしのような風合いと独特のツヤ感と色合いはワンランク
上の雰囲気を作り出してくれます!













また、大き目のフードが表情のある立体的な仕上り、ドロップ
ショルダーでリラックス感のあるシルエットです。


フィット感の調節が出来るドローコード仕様。





今の時期はショーツにも良し、これから先を見据え秋から冬にかけて
レイヤードにもおすすめの一着となっております!







自分も買っちゃいました...笑








さて、それでは明日の水曜日も
元気にお待ちしておりますので
お時間ある方、ぜひお立ち寄りください!!



お待ちしております!!




それではっ




KAZUTAKA.








image



”SECOND-wearshop-life”

↑クリック↑

公式インスタグラムを開設!!


Officeよりも柔らかく、
SECONDでの空間をUPします。

人との繋がりや居心地の良い空間など、
写真を見て楽しんで頂ければと思います!



是非チェックの方
よろしくお願いします!!


それでは、失礼します!





---------------------------------------------------
facebook (検索):https://www.facebook.com/wearshop2nd?ref=hl

instagram (ユーザー名):http://instagram.com/second_official_instgrm
---------------------------------------------------
"いいね!" や "フォロー" お願い致します!

2ND.~Second~セカンド
〒宮崎市宮崎駅東2-4-7
tel/fax 0985-75-0775
OPEN:11:00~22:00
定休日:なし!!!

※(P)パーキングはショップ裏手にございます。