ボタニカル!! | SECOND

SECOND

-wear shop-







恋し〜くて
恋し〜くて









いや〜ひと肌恋しい季節になりましたね。笑








あまり知らなかったのですが
《BEGIN》のデビュー曲らしいですね。



これはカラオケで完璧にしとかないと
いけない奴かもしれないです。





昔の曲はいいっすね。






これであなたも『恋しくて』
忘れられない曲になると思います。笑





というくだりから今日は
《思い出の曲》というテーマで
盛り上がりました!




主に失恋の曲や、その当時の彼氏彼女の着信音。
別れ話の際に流れていた曲、失恋してから
聞き続けた曲など.......


みんな
数多くあるものですね〜








ああ〜
このテーマでラジオ番組したいくらいです。笑





申し遅れましたが、KAZUTAKAです。笑





そんなこんなで
今日は新作アイテム紹介いきます!!笑












ー新作アイテム紹介ー







【ELVINE】(エルバイン)
ボタニカル総柄 Tee
color:light gray/black
size:S/M
price:¥8,000+tax












SECONDでも徐々に浸透しております、【ELVINE】より
季節感満載のボタニカル柄Teeが入荷いたしました!













ボタニカル柄とは、植物をモチーフにしたプリントの総称であり
木の葉や茎、草花などをモチーフにした少し落ち着いた柄の事で
あり、ナチュラルな大人っぽさ、上品さが加わるデザインです。











モノトーンのシックなカラーリングのボタニカル調の
ジオメタリックプリントは1枚でスタイリングの主役に、
またこれからもインナーなどにも活躍してくれそうです。

綿100%のため着心地・吸水性共に抜群で肌触りも良い1枚。
オススメのTシャツになります!








恋しくなる一枚。



ん?





なぜだか今日は口ずさんで帰りそうです。笑













恋しく〜て
恋しく〜て



ちなみにBEGINって
沖縄県石垣島出身の幼なじみ3人が、東京で結成し、
結成当初はハードロックを演奏していたのですが、
下手だと指摘され、のちにブルース調の楽曲を作るようになったんですって。




ん〜
正解!笑












さて、明日もしっかり22時まで
OPENしておりますのでお時間ある方
お気軽に遊びにいらしてください!!





お待ちしております!!










それではっ




KAZUTAKA.








image



”SECOND-wearshop-life”

↑クリック↑

公式インスタグラムを開設!!


Officeよりも柔らかく、
SECONDでの空間をUPします。

人との繋がりや居心地の良い空間など、
写真を見て楽しんで頂ければと思います!



是非チェックの方
よろしくお願いします!!


それでは、失礼します!





---------------------------------------------------
facebook (検索):https://www.facebook.com/wearshop2nd?ref=hl

instagram (ユーザー名):http://instagram.com/second_official_instgrm
---------------------------------------------------
"いいね!" や "フォロー" お願い致します!

2ND.~Second~セカンド
〒宮崎市宮崎駅東2-4-7
tel/fax 0985-75-0775
OPEN:11:00~22:00
定休日:なし!!!

※(P)パーキングはショップ裏手にございます。