ぬーでぃーのTシャツ!! | SECOND

SECOND

-wear shop-


こんばんは。



KAZUTAKAです。







今日も帰省している方を含む
多くの方に遊びに来ていただき
本当に楽しい時間を過ごさせていただきました!




ありがとうございます!






まだまだ帰省のタイミングは
人それぞれバラバラなので
まだまだ連絡お待ちしておりますよ〜!!







そんな今日は、帰省とは全く関係ないのですが
『アキナリ』さんが出張で熊本に行った際の
お土産をいただきました!!





image



熊本のくまモン。
相変わらずかわいいっす。






image




懐かしい素朴な味。
めちゃくちゃ好きですね〜


うまかった!






アキナリさん
ありがとうございます!!







それでは、本日も新作アイテム
紹介いきたいと思います!!



ー新作アイテム紹介ー









【Nudie Jeans.co】(ヌーディ ジーンズ)
Design O-NECK TEE
color:gray/navy
size:XS/S/M
price:¥8,000+tax














【Nudie Jeans】よりO-NECK s/sTeeが入荷いたしました。


フロントにはスウェーデンの地名「Goteborg(ヨーテボリ)」
略称「GBG」の文字がプリントされており、シンプルながら
大胆でインパクトのあるデザイン、またnavyの方はフロントに、
「REPEAT TO FADE」の英字ロゴがプリントされており、
フロントの英字ロゴはペンキで描いたような字体で、
右肩上がりなプリントがより、カジュアル感を演出します。


















生地にはもちろん、Nudie Jeansオリジナルの厳選された
『オーガニックコットン』を使用しており、肌触りはとても
滑らかで着心地にも大変優れています!

首元はラウンドネックで、詰まり過ぎていないちょうど良い
ネックラインがとてもすっきりとした印象です。

襟周りは丁寧にしっかりと縫製が施されているので繰り返しの
着用にもへこたれないのも魅力的です!

デイリーユースなTシャツだからこそ、上質なものを選び長く
愛用頂きたいオススメのTシャツです!




それでは、明日も元気にOPENしております!

※ちなみに自分はプール監視のバイトに
行ってまいります。笑





それでは明日のハナキンも
元気にお待ちしております!!




それではっ




KAZUTAKA.








image



”SECOND-wearshop-life”

↑クリック↑

公式インスタグラムを開設!!


Officeよりも柔らかく、
SECONDでの空間をUPします。

人との繋がりや居心地の良い空間など、
写真を見て楽しんで頂ければと思います!



是非チェックの方
よろしくお願いします!!


それでは、失礼します!





---------------------------------------------------
facebook (検索):https://www.facebook.com/wearshop2nd?ref=hl

instagram (ユーザー名):http://instagram.com/second_official_instgrm
---------------------------------------------------
"いいね!" や "フォロー" お願い致します!

2ND.~Second~セカンド
〒宮崎市宮崎駅東2-4-7
tel/fax 0985-75-0775
OPEN:11:00~22:00
定休日:なし!!!

※(P)パーキングはショップ裏手にございます。