トレードビーズ!! | SECOND

SECOND

-wear shop-


こんばんは。



KAZUTAKAです。





image





こんまえ、実家に帰った時に
食べた《焼肉》。


美味かったなあ。


携帯のデータフォルダを見返した時に
また食べたくなりました。








地元にある焼肉屋さん。

『やません』というところです。




ぜひ行ってみてください!!





サイドメニューの定食や、
チキン南蛮なども最高にうまいです!!











さてさて、それでは
新作アイテム紹介させていただきます。



ー新作アイテム紹介ー






【GYPSY&SONS】(ジプシーアンドサンズ)
old beads nallow necklace
color:beige/red/brown
size:free
price:¥14,800+tax










【GYPSY&SONS】より、こだわりのトレードビーズネックレス
が入荷いたしました!

今期のテーマカラーでもあります、ブラウン系を加えた
ラインナップとなっており、700年ほど前のベネチア、
(ムラーノ島)で作られたオールドトレードビーズを使用しております。








17~20世紀頃にベネチアやオランダなどのヨーロッパから世界
(特に西アフリカ)に輸出されたビーズと
物々交換で、黄金・宝石などとの交易を行いました。














首元にはヴィンテージのバンダナ、シルバーを使用したアポロ
コンチョなどの細かなこだわりもハンドメイドならでは。


無地teeにさらっと一本、また重ねづけなどにもオススメな
こだわりのネックレスですので、ぜひ手にとって確かめて
いただきたいアイテムです!









それでは、明日も今日に引き続き
『KAZUTAKA』『MASA』の二人でお待ちしております!


たくさん笑いましょう!!




さてさて、告知です!!!!




今年もこの時期がやって参りました。

SECOND主催【GOOD SUMMER FES.】も第3回となりました。

日頃からお店やプライベートと携わって頂いる皆様と
「一夏の思い出」を……
例年に続き”ビーチフラッグ/ドッチボール/ビーチバレー”と
景品も豪華になりゲームも催しております。

美味しいBBQと楽しいゲーム。
熱くなること、間違いなし!

今年も素晴らしい1日を皆様と作りましょう。

詳しくは個人の連絡でも受け付けておりますので、
店頭、または各スタッフまで、よろしくお願いします。

SECOND-wear shop-
0985-75-0775






image





みんな休みとってね♡





それではっ




KAZUTAKA.








image



”SECOND-wearshop-life”

↑クリック↑

公式インスタグラムを開設!!


Officeよりも柔らかく、
SECONDでの空間をUPします。

人との繋がりや居心地の良い空間など、
写真を見て楽しんで頂ければと思います!



是非チェックの方
よろしくお願いします!!


それでは、失礼します!





---------------------------------------------------
facebook (検索):https://www.facebook.com/wearshop2nd?ref=hl

instagram (ユーザー名):http://instagram.com/second_official_instgrm
---------------------------------------------------
"いいね!" や "フォロー" お願い致します!

2ND.~Second~セカンド
〒宮崎市宮崎駅東2-4-7
tel/fax 0985-75-0775
OPEN:11:00~22:00
定休日:なし!!!

※(P)パーキングはショップ裏手にございます。