BAKAPILE!! | SECOND

SECOND

-wear shop-


こんばんは。





image




バカパイルKAZUTAKAです。






買っちゃいました。
『バカパイル』を。




25周年限定のグラデーションカラーをGETし
テンション上がります。



8月も始まり夏に向けての準備
と共に、店頭でも《バカパイル》の動きが早いです!






image



ぜひチェックの方を
よろしくお願い致します!!



詳細は後ほど........











今日は、退院したての
なつきちゃんが差入れを持ってきてくれました。






image



プリンで有名な
モロゾフのコーヒーゼリー。



めちゃくちゃ美味かったです!









THANK YOU!!!










それでは、新作アイテム
紹介させていただきます!!

冒頭でもちらっと出てきました
バカパイルですよ!!!







ー新作アイテム紹介ー











【Pherrow's】(フェローズ)
16S-BAKAP-H
バカパイル7分袖ヘンリー
color:natural/indigo/tan
size:S/M/L
price:¥9,800+tax



















フェローズの春夏コレクションの定番となっている
「バカパイル」シリーズ。


毛足の長いパイル地からなる生地は、
リラックスウェアやワンマイルウェアとしても使え夏らしい
素材感だけにビーチウェアとしても人気のアイテムです。



あらゆる夏のシーンに活躍します。

今シーズンは、ワンポイントで「B」マークの
ワッペンが付くデザインです。















首元は布帛素材で切り替えにし3つボタンのヘンリーネックに
仕上がっており、袖は七分袖なのでさらっと一枚で着ていただく
ことができる1枚となっております!


《バカパイル》病みつきになります...オススメです!



それでは、明日も元気にOPENしておりますので
お気軽に遊びにいらしてください!!



お待ちしております!!







さてさて、告知です!!!!




今年もこの時期がやって参りました。

SECOND主催【GOOD SUMMER FES.】も第3回となりました。

日頃からお店やプライベートと携わって頂いる皆様と
「一夏の思い出」を……
例年に続き”ビーチフラッグ/ドッチボール/ビーチバレー”と
景品も豪華になりゲームも催しております。

美味しいBBQと楽しいゲーム。
熱くなること、間違いなし!

今年も素晴らしい1日を皆様と作りましょう。

詳しくは個人の連絡でも受け付けておりますので、
店頭、または各スタッフまで、よろしくお願いします。

SECOND-wear shop-
0985-75-0775






image





みんな休みとってね♡





それではっ




KAZUTAKA.








image



”SECOND-wearshop-life”

↑クリック↑

公式インスタグラムを開設!!


Officeよりも柔らかく、
SECONDでの空間をUPします。

人との繋がりや居心地の良い空間など、
写真を見て楽しんで頂ければと思います!



是非チェックの方
よろしくお願いします!!


それでは、失礼します!





---------------------------------------------------
facebook (検索):https://www.facebook.com/wearshop2nd?ref=hl

instagram (ユーザー名):http://instagram.com/second_official_instgrm
---------------------------------------------------
"いいね!" や "フォロー" お願い致します!

2ND.~Second~セカンド
〒宮崎市宮崎駅東2-4-7
tel/fax 0985-75-0775
OPEN:11:00~22:00
定休日:なし!!!

※(P)パーキングはショップ裏手にございます。