昨夜のパーティ!!! | 2nd SELECTION Master

2nd SELECTION Master

Masterのモデリスト日記



昨夜はいつもご贔屓にしていただいております社長さんところのパーティーへ。。。










どんなパーティなのか詳しく聞いていなかったので、、、










あまり、フォーマルアップして行っても???










しかし、普通のスーツスタイルっていうのも???










まあその間ぐらいってことで、、、









紺の光沢のあるジャケットとヴェストに光沢のあるグレーパンツ+アスコットタイ!!!









ディレクターズスーツ風に。。。








中央でご紹介されている方『シャルル・エドワード・バルト』さん。。。


$2nd SELECTION Master





フランスの貴族の方でコスメティックの会社を経営されているみたいです。。。










なんとこの方、中村江里子さんの旦那さんらしい。。。










少し、話をさせていただいたが、日本語の方も悠長で、、、











さすが貴族というだけあって”品”がある。。。










品格を高めるってすごく大切なことだと思います。。。











このようなパーティは自分のモチベーションを高めるのにもすごくいい!!!