ご無沙汰しています。
ブログの更新を怠ってました・・・。


さてさて、今日はバレンタインデーですね。

主人に渡すには渡すのですが、
私もちゃっかり頂くために、
春節に一時帰国した際にチョコを買い込んできました。


PIERRE HERMÉ

{52E64C86-64B8-4237-B479-47FE95A707C6:01}

パッションフルーツ風味のガナッシュが美味しい♡



es koyama

{A6C08DDB-A066-485B-840C-B0B6019FAB68:01}

ゆずとチョコやライチとチョコなど
ちょっと珍しい組み合わせのチョコレート。

去年、ロンドンで開催された
「インターナショナル・チョコレート・アワーズ 2013 世界大会」で
数部門で金賞、銀賞など受賞したみたいで、買ってみました。
ケーキだけでなくチョコレートにも力を入れているみたいで、
三田にはチョコレート専門のショップができていました。



こちらもes koyama

{0FE8D000-3BFC-4310-961D-10671891DA64:01}

キャラメリゼされたヘーゼルナッツ入りのクリームを
サブレとカカオチュイールでサンドして、
上からミルクチョコレートでコーティング。
なんとも贅沢なハンバーガーでした。

es koyamaはパッケージも可愛いいんですよね。



Sadaharu AOKI

{3526B024-7162-4DDC-8DB4-679932B64C8C:01}

大好きなフロランタンとトランシュオランジュの詰め合わせ。

バターの風味が豊かなフロランタンは絶品!


でも、お目当ては、
以前、ポーセラーツのレッスンで頂いた
トランシュオランジュ。

{EA6EEE08-8805-4F81-93AF-6C94C29382B8:01}

チョコレートとオレンジの組み合わせ、大好きです~♡




全部美味しくって大満足ヽ(≧▽≦)ノ


でも、バレンタイン当日までに全て食べつくしてしまいました・・・。
なので、我が家は今日は何もありません(; ̄Д ̄)