書く気はあるけどネタがない | かいぞくおうのしろいはだ

書く気はあるけどネタがない

mixiでジョナ子がやってたの強奪してきたまさに魔理沙の所業である。


●●●ジブリバトン●●●
携帯予測変換を使用したバトンです(・ω・)
『』内の頭文字を予測変換しましょう


*となりの『(とばっちり)』
 他人の人生我関せずってアレですね

*崖の上の『(ポカーン)』
 ヘリを見た秘封組の事ですね分かります

*『(ネタバレ)』の恩返し
 何という嫌味。

*天空の『(秀三)』ラピュタ
 「親方!空からガイ長が!」

*『(まさか)』の宅急便
 発送メール送るって表記したならちゃんと送れと。

*平成『(たぎった)』合戦ぽんぽこ
 狸だって発情します。

*『(ミニスカ)』をすませば
 真実が見えます。

*もののけ『(ひそうてんのり)』
 幻想卿は今日ももののけでいっぱいです。

*『(ハンニャバル)』の動く城
 後任はハンニャバルしかいないって署長がデレてた!

*千と『(茶番)』の神隠し
 そいつぁすげえや!

*風の谷の『(なにこれすげえ)』
 なにこれすげえ

*『クロコダイル』の豚
 ピザはワニでも食ってろ アッー!

*『(ホワァ!!)』の墓
 ホワァ(゚д゚)!!→No Life Queen→レミリア→ベッド
 「おやすみなさい、紅魔のお嬢様」

*『(オッサン)』ぽろぽろ
 地獄でヤツが針咥えて待ってるぜ

*ホーホケキョ となりの『(やるお)』くん
       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   <呼んだ?
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /


あんまり面白くない回答ですみませんでした。