いざ 冬休み vol.2 | たろぽうのブログ

たろぽうのブログ

撮った写真をなんとなくアップする
特に目的はなし。。。

冬休み 2日目

今日は いつもの場所 千葉 内房へ

DSC06977

水仙の写真を撮りたくて、伊豆か千葉の鋸南のつもりだったが、

迷っているうちに とりあえずご飯食べに行くか~ となって、結局いつものばんやへ

DSC06929

平日とはいえ、年末だから 混んでるかな~ と思っていたら、激混み!!

まあ回転早いので席には座れるけれど、メニューは売り切れがちらほら・・・

今日のメニュー

ミックスフライ

DSC06944

長いフライは 太刀魚のフライ 柔らかく、かつ程よい歯ごたえ 当たりでした

続いて、マグロの中落ち丼

脂のうまさが、たまりません。しかもこの量で1000円

DSC06954

食べてこのまま帰るのでは あまりにブルジョア・・・

日帰り温泉によっていく

天然温泉 海辺の湯 へ
http://www.umibe-4126.com/

DSC07029

すごい眺望のお風呂でした。
しかも750円。また行きたい~。 がらがらでほぼ貸切でした。

帰りに浜へ降りて 夕日を眺める

DSC06991

DSC07023

さよなら 千葉 また来年