りんごケーキ | Have a magical day!!

りんごケーキ

昨日載せた写真は、ひろにチョコと一緒にプレゼント

したりんごケーキですりんご


彼は、この間、井上康生選手と結婚した

東原亜希さん(通称:ひがちゃん)のファンラブラブなので、

ひがちゃんブログに載っていたレシピを見て、

再現してみたのぽっ


本当に簡単で、材料をこんな↓感じに混ぜて・・・


焼くだけ!!ニコニコ



おいしそうでしょ!?かお


ブログに砂糖はレシピより控えめでいいって

書いてあったので、かなり減らしたけど、

ほどよい甘さでおいしくできましたWハートうふ


しっとりしてて、りんごの歯ごたえもあって、

自分で言うのもなんだけど、本当においしかったー好


ひろは、びっくりしながらも喜んでくれましたチョキ


ひろ家へのお土産分も渡したんだけど、

おばあちゃんとまりちゃんから、おいしかったと

メールもらっちゃったメール


さらに、バイト先でも好評で嬉かったぁエヘ


りんごをあと1個多く入れればよかったなーっていう

反省を踏まえて、今度はみんなにもうちょっと多くあげたいなキティちゃん