soccer★★ | 籾谷真弘のわっしょい日記

soccer★★

今日は今年のパルセイロmemberでサッカーバレーとゲームを開催★★

時間や時期で来れない人もおったけど来れるやつらだけで蹴り納め★★

久々に大声で笑えた★★



このmemberでやるのは最後かぁって考えると切ないもんがあったけどほんまに楽しくやれた★★


昔から支えてくれたキャプテンヒロさん★★


チームを作ってくれ笑いを届けてくれた翔平★★


副キャプテンとしてチームをもり立ててくれたタニーチェ★★

ザスパの時から一緒にやってきてチームのエース大典★★

一番若くて生粋のやんちゃなドリブラー富所★★

試合の出場機会にはなかなか恵まれなかったけどチームを盛り上げてくれたホリ★★

若さとダオナミックさでチームに活力を与えてくるた浦島★★

チームのただ一人の左利き、絶対に下を向かず最後までチームを盛り上げてくれた麻生★★

ほんまにありがとう★★

感謝の気持ちしかありません★★

みんながいてのこの結果★★

誇りに思います★★

写真が撮れなくてごめん★★

今日はこのみんなでsoccerがしたかったけどな★★

俺も今まで出来なかったしサッカーバレーだけやったけどほんまに楽しかった★★




teamにわかれてgame開始★★




泣きのもぅ一回の土下座★★


最後はみんなでパシャリ★★

気持ちよくいい汗がかけました★★

ほんまに今日1日が楽しかった★★

切なさもあり楽しさもあった★★

またこうしてみんなでsoccerが出来たらいいなぁ★★

ほんま今年はみんなで勝ち取った勝利や★★

おめでとう★★

そして、ありがとう★★

今年1年ほんま濃い1年やった★★

笑ったり泣いたり喜んだり★★

みんなが一緒に出来た★★

このmemberと1年一緒に出来た事は自分の宝物です★★






ヨッサイ★★コォォォォリヤァァァァ★★






Android携帯からの投稿