GOOD!!Morning★★ | 籾谷真弘のわっしょい日記

GOOD!!Morning★★

080911_135323.jpg
みなさんおはようさん★★

今日も元気でっしゃろか??


俺は無意味に毎日元気でっせ★★


昨日は充実した一日を送ったわぁぁ★★


昼からはカネちゃんとスパイスってタコライスの店に行ってスタバ行って★★


スタバの外で二人で人間様をウキウキウオッチングして★★


それから我が練習場のリバーにてメッシと出会ってカネちゃんと3人でランニングーーーーーーーーーーーーーーーー!(←エド・はるみ風に)して★★


その後長野工業の一年生大会を見たんや★★


指示したらやっぱええ動きしはじめたしチーム力としても相手に負けてへんかったで★★


決定力や少々の技術ミスの違いやな★★


そこを直せばどんどん上にいける子達が揃ってるチームや★★


俺も大阪は堺市の工業高校行ってたから親近感わくわ★★


でもまだまだ指導は難しいな★★


勉強せな★★


まぁ晩飯もちなみにカネちゃんとしてきたんや★★


カネちゃんとはまじ気が合うしええ友達やで★★


そんなこんなで今日は昼からまたカネちゃんと快活に筋トレ行ってその後はまた飯やで★★


今日も充実した一日にしたいわ★★


今日も笑顔で頑張るで★★

ヨッサイ★★コォォォォリャァァァ★★