今日始めての食事 | 人生闇鍋★食いしん坊真那

人生闇鍋★食いしん坊真那

不器用な私は年を取っても、酸いや甘いを別けられない(笑)だけど。。。。
悲しいも
苦しいも
嬉しいも
幸せも
別ける事無いと思う。だけど噛みしめようと思う。
人生なんて所詮闇鍋!!
なにが起こるか解らないものね(笑)

今日始めての食事って
後5分で11日は終わりですけど(笑)

photo:01



一気食いにて
食べ終わった画像です(笑)

もうね
お腹空いて(笑)

お昼に前夜に買い込んだ
チーズパン一個食べただけ(笑)

水分もペットボトル350くらいかな?
それ一本と荷物の搬入終わって
一昨日作ったコーンスープ飲んだだけ
本当は眠くて寝ちゃおかなって
思ったけど(笑)

2日間汗と誇りにまみれたのに
お風呂にも入って無い事に耐えれず(笑)
取り敢えずご飯食べ終わったんで
今からお風呂です(笑)

お風呂入ったら
寝ます(笑)

やっと安心して
布団で眠れる(T ^ T)

頑張ったわ私(笑)

因みに引越し屋さん
2年間に3回同じお兄さんでした(笑)
4回目も一応予約してみました(笑)

はー疲れた
本当…自分の年考えたら
もう二度と引越ししたくなわ(T ^ T)



iPhoneからの投稿