おはようございますーっキラキラ



先日、AKB48の総選挙を見ていると娘が



『おかあさ~んおんぷ

 一位は誰と思う~~はてな5!




『う~ん誰やろ~キラキラ

  まゆゆかなぁ~きらきら!!




『そっかぁ~おんぷ

   私は大山愛子だと思うなぁ~おんぷ





・・・・・・・・・・・・・誰っ!?・・・ゾゾゾww








ちなみに娘が言う、大山愛子とは



大島優子ちゃんの事でした…じゅる・・



結果一位はさしこちゃんでしたねーニコ




それでは、今日のキャラ弁を紹介します~ニコきらきら





私・・・雪だるまじゃないの…♪弁当でーすきらきら!!




『明日のお弁当、何にする?』 ~キャラ弁日記~-1370909574249.jpg


小さい頃、布じゃなくて



ティッシュで



てるてる坊主よく作ったなぁ~…きらきら!!



顔を書かなかったら



鼻をかんだ後のティッシュにしか




見えませんでしたね…じゅる・・




それでは~ニコ




ランキングに参加中ですキラキラ
気に入って頂けましたら、

応援クリックお願いしますsei

↓↓コチラ↓↓

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



応援ありがとうございます☆




こちらも応援して頂けたら嬉しいです☆
↓↓


レシピブログに参加中♪