こんにちはーっきらきら!!


更新が遅くなりましたえ゛!



日のブログで、

『花より男子』のF4の中で誰がお好き?と

皆さまにお尋ねしましたが…



花沢 類 が人気でしたねぇ~ラブ

皆さん…優しいのがお好きなんですね・・・・じゅる・・




そして

道明寺もやっぱり人気ですねぇ~ラブ

うふふ…激しいのがお好きなんですね・・・じゅる・・



あらっ?・・・何か変な方向に向かってません?じゅる・・



では、気を取り直して…ニコ

本日のキャラ弁を紹介しますーキラキラ


そういえば、この方のお父さんは松田翔太くん?弁当でーすじゅる・・




ソフトバンクのCMでおなじみ

お父さんでーすきらきら!!



確かCMの中で

おばあちゃんの再婚相手が

松田翔太くんでしたよねラブ

うふふ・・・ww



では、また~かお





今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございます♪

えー…にほんブログ村で

キャラ弁ブログランキングに参加中ですじゅる・・

皆さんのクリックの数でランキングが上がりますー☆
あ、決してワンクリック詐欺とかじゃないですからねじゅる・・ww

気に入って頂けたら一日一回応援クリックよろしくお願いしますー☆

↓↓コチラ↓↓

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

携帯電話の方はこちらをクリックして

応援お願いいたします☆

↓↓↓

ブログ村 キャラ弁



応援ありがとうございます☆
これからも目標に向かって

色々なキャラ弁を作っていきますので
ぜひまたブログに遊びに来てください☆




こちらも応援して頂けたら嬉しいです☆
↓↓


レシピブログに参加中♪