こんにちはーっキラキラ

昨日は沢山の方に
レシピブログを見て頂いて
嬉しかったですにこハート

ありがとうございましたニコちゃん音符



さてさっそく、
本日のキャラ弁を紹介しますご飯



新しい顔よーっ☆私もね…♪弁当でーすじゅる・・きらきら




皆さまのアドバイスを胸に
バタコさん弁当を
リベンジしに参りましたじゅる・・きらきら!!w


前回と同じく
『アンパンマン!新しい顔よー!』
のシーンですちゅキラキラ


おかげさまで
バタコさんの髪が
湿気で残念な事にならずに
完成いたしましたじゅる・・きらきらw

ありがとうございましたにこハート


今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございます☆
にほんブログ村で

キャラ弁ブログランキングに
参加中です☆(^_^)
皆さんのクリックの数でランキングが上がり
ます☆
一日一回応援クリックよろしくお願いします☆

↓↓コチラ↓↓

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



携帯電話の方はこちらをクリックして

応援お願いいたします☆

↓↓↓

ブログ村 キャラ弁



応援ありがとうございます☆
これからも目標に向かって

色々なキャラ弁を作っていきますので
ぜひまたブログに遊びに来てください☆




こちらも応援して頂けたら嬉しいです☆
↓↓


レシピブログに参加中♪