こんにちはーっきらきら
更新が遅くなりましたちゅ
ご心配おかけしましたラブ


頭以外は絶好調でーすじゅる・・w

あっ、頭以外って言うのはー
頭痛とかそんなんじゃなくてー
…あっ…
いちいち説明しなくていいですかじゅる・・w

ひらりん♪さん、きよっぺさん
コメントありがとうございました好

かなさん、メッセージ&リンクありがとうございましたラブハート

今朝、化粧をしていると


娘がきゃりーぱみぱみゅの
『つけまつける』を歌っていたえへへ



嬉『つ~けま つ~けま
   つけまつけ~る…おんぷ




ふと、娘を見ると…





長方形に切った
黒い紙を
まゆ毛につけていた…ゾゾゾ




娘よ…
斬新だね…青首大根きらきら
つけまゆげ…じゅる・・w



さて、
今日のキャラ弁を紹介しますーきらきら!!
隠れてないで出ておいで…弁当でーすじゅる・・





タイトル見て
まっくろくろすけ、ムーミンを
想像したそこのアナタポイントきらきら!!

期待させてスミマセーンちゅきらきら!!w

アンパンマンキャラクターの
あかちゃんマン&みるくぼうやですーちゅ
配置が悪くて
あかちゃんマンが隠れてしまいましたガクリ汗

残念っちゅ



今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございます☆
にほんブログ村で

キャラ弁ブログランキングに
参加中です☆(^_^)
皆さんのクリックの数でランキングが上がり
ます☆
一日一回応援クリックよろしくお願いします☆

↓↓コチラ↓↓

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


応援ありがとうございます☆
これからも目標に向かって

色々なキャラ弁を作っていきますので
ぜひまたブログに遊びに来てください☆



こちらも応援して頂けたら嬉しいです☆
↓↓


レシピブログに参加中♪