あなたが
何度も何度も言うから…
…信じてたのよ…私…きらきら
疑いもせずに…きらきら



東京には特許許可局があるんだって…きらきら



隣の客は
 ホントよく柿を食う客だって…きらきら



 新人のシャンソン歌手が
新春にシャンソンショーをするんだって…きらきら
   

 


 坊主が屏風に上手に
  自画像をかけるんだって…きらきら



そう…
あなたが連呼するから…きらきら



どうもーっラブ
おはようございますーっにこハート
お久しぶりですーキラキラ

更新してなかったので
心配して頂き
メッセージなど送って下さり
もうホント感激でございました泣キラキラ
ありがとうございますハート

そして朝から舌もつれながら
読みましたはてなマークちゅハート

ごめんなさいね青首大根きらきら!!
お疲れ様でしたーじゅる・・ハートw


さぁて久々にキャラ弁を
ご紹介しますよーご飯


そんな
疑うことを知らない
ピュアなハートを持った
ウサギちゃんですーちゅハートw


その名も!
『忘れないで…♪あの頃の
  ピュアなハート…♪』弁当ですご飯







あっキラキラピザ10回のやつ知ってますはてなマークポイント

ピザって10回言って~音符

ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ…

(肘を指差して)では、ここは?おんぷ

ひざー!かお

ブゥーっちゅハート違いますぅーおんぷ
肘でしたーっにこおんぷ


ワッハッハッハ~にこハートかお2音符投げKISSルンルン


……青首大根


ピュアだったなぁ…じゅる・・きらきらww


※お礼が遅くなりましたが、クックパッドに掲載中の

カニカマ1本、鬼4つ?が話題入りいたしました♪

作って頂いた皆様、本当にありがとうございました!!

Cpicon 節分☆キャラ弁当☆カニカマ1本、鬼4つ☆ by メロンぱんなチャン




今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございます☆
キャラ弁ブログランキングに
参加中です☆(^_^)
気に入ってもらえたら
クリックで一票!応援お願いします☆
キャラ弁ランキングも見れますよ♪

めろんぱんなを探してみてね♪wwさて何位かな?

↓↓コチラ↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


応援ありがとうございます☆
これからも色々なキャラ弁を
作っていきますので
ぜひまたブログに遊びに来てください☆

コメント頂けたらとってもうれしいです♪



こちらも応援して頂けたら嬉しいです☆
↓↓


レシピブログに参加中♪