こんばんはーっリラックマキラキラ

今日は一段と冷え込んでます青首大根汗
寒いですね~涙
皆さん週末はいかが
お過ごしですかニコちゃん音符 


娘が夕方、テレビを見て

「お母さーん嬉
  今日って
  
  りんたまなんたろう
   (忍たま乱太郎)  

   やってるの~?嬉おんぷ



……青首大根



一体どこの太郎だ…・・・・青首大根




さぁてキラキラ
今日もキャラ弁をご紹介しますちゅ音符
あっ今日のは過去弁ってやつですかねにこおんぷ


ミニサイズのアンパンマン&しょくぱんまん弁当の時に学習した
小出し技っ!!じゅる・・(笑)


カニカマ鬼たちは写真を撮ってから
あやうく
私の胃袋に消えていくとこでしたじゅる・・(笑)
皆さんの言葉を思い出し
お弁当を作りましたちゅ音符


その名も!
節分☆カニカマ鬼を活用弁当キラキラじゅる・・
~四角にまとめたよver~


一応言っておきますが…
ネタじゃありませんよ…
このネーミングセンスの無さじゅる・・(笑)





えっ?
活用しない方がお好き?青首大根
そりゃあ困ったなじゅる・・
あと一個活用バージョンがあるんですよ奥さん…ラブポイントww


今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございます☆
キャラ弁ブログランキングに
参加中です☆(^_^)
気に入ってもらえたら
クリックで一票!応援お願いします☆
↓↓コチラ↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


応援ありがとうございます☆
これからも色々なキャラ弁を
作っていきますので
ぜひまたブログに遊びに来てください☆

コメント頂けたらとってもうれしいです♪


携帯電話の方はこちらをクリックして

応援してもらえたらとっても嬉しいです!→キャラ弁ブログランキング




こちらも応援して頂けたら嬉しいです☆
↓↓


レシピブログに参加中♪