おはようございますリラックマ


久々に娘の近況を・・・じゅる・・(笑)


前回もブログに載せましたが

娘はばぁばに

今日のキャラ弁なんだろな?クイズを出しますうう


嬉『ばぁば~ハート今日のお弁当は
  何だったでしょうかはてなマーク


かお『う~ん、難しいなぁきらきら
  ヒントちょうだいポイントおんぷ


さぁ…今日も出るのか…
答えに限りなく近い大ヒント…青首大根



嬉『え~おんぷいいよ~音符
  じゃあ~…
  ブヒブヒって鳴く
  ピンク色の動物~ポイントハートおんぷ



ゾゾゾゾゾゾゾゾゾ
出たっ・・・・ ブタしかいないではないかガーン汗


が…しかし
ばぁばは優しく
分からないフリをしてくれた苦笑キラキラ

かお『う~ん、分かんないなぁきらきら
もうちょっとヒントちょうだいポイントハート


すると娘…


嬉『えっ…ブタじゃんぼー




ゾゾゾゾゾゾゾゾゾ冷静・・・・ガーン

娘よ…
さっきまでの無邪気さはどこへ…?青首大根


さぁ今日もキャラ弁紹介しますト音記号

クックパッドで見た

momoさんのレシピですご飯
(すみません涙リンクの貼り方がよく分からないもので泣


ダッフィー弁当ですおにぎり


『明日のお弁当、何にする?』    ~キャラ弁日記~-2012-12-19_20.08.01.jpg
う~ん汗お顔のバランスが難しかったです悔し泣き

いつかリベンジしたいと思いますかお



今日も読んで頂きありがとうございます☆

ランキングに参加中です☆

ランキングが上がるとキャラ弁作りの

励みになりますので

気に入ってもらえたらポチッと

応援して頂けると嬉しいです☆

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村

『明日のお弁当、何にする?』    ~キャラ弁日記~

http://www.recipe-blog.jp/profile/73490

ありがとうございました!