こんにちはニコちゃん

息子はだいぶ回復してきました(`・ω・´)キラキラ
ご心配おかけしました苦笑

そして娘は
今日初めての遠足です~リラックマおんぷ
行き先は水族館ですピンガ


昨日の夜は


嬉『あ~ドキドキする~うう



えへへ『うんうんキラキラそうだよねキラキラ
 お母さんも、遠足の前の日は
 ドキドキワクワクして
  寝れなかったなぁ…きらきら








嬉『あ~…
  サメに食べられないかなぁ泣




えへへ『…・・・・青首大根


娘よ…
何を心配しているんだ・・・・青首大根

そりゃドキドキだね・・・・青首大根
サメに食べられずに
無事に帰ってくるんだよじゅる・・


さてさて、キャラ弁紹介しますご飯
今日は遠足なんですが
お弁当はおにぎりだけなので
過去に作ったキャラ弁を紹介しますハート

たまごっち!より
キラもっち弁当ですおにぎり


今日も読んで頂きありがとうございます☆

ランキングに参加中です☆

気に入ってもらえたらポチッと

応援して頂けると嬉しいです☆

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村