毎年行列ができる、きのとやのチョコチーズタルト♥︎

いつも、いつも、ぁあー無理だなーと思ってたんだけど、発売初日だったからか、割と並んでなくて、10分待ちくらいで


{655A2A44-5A24-46CD-BF7E-3F93EC0BD339:01}

GETしてきたよー♥︎

もう、ちょー美味しい♥︎
大丸店限定なので、ぜひ、時間と気力とお金があれば並んでGETしてみてください♥︎笑

それにしても、、、、
限定って言葉に弱い私。
{3A22A4ED-3D42-4A27-AC13-CCBFEBE76F24:01}

この前の1人ランチは、東京スンドゥブで、冬季限定、牡蠣のスンドゥブを。

{457DE285-48E9-4CD1-A0F3-583F7337D4BC:01}

今朝は、数量限定のアップルパイを。笑アップルパイ好きとしては、、、買うしかないよね、好きな上に数量限定ときたらさ!!笑

というわけで、食べ物の限定には、かなり弱いひろでした、、、( ;´Д`)笑